ホーム > お知らせ > 丸っと可愛い冬毛のキタキツネ♪

丸っと可愛い冬毛のキタキツネ♪

みなさまこんにちは。
いつも北見第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
日が落ちるのも早くなり、冷え込みも厳しくなってきました。

さて、そんな寒い時期でも楽しめる
北見の観光スポットを今回はご紹介したいと思います。

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

■北きつね牧場
 北海道留辺蘂町花丘52-1/TEL:0157-45-2249

<営業時間>
 [4月~10月] 8:00~18:00/[11月~3月] 9:00~16:00
<入場料>
 大人(高校生以上):500円/中学生:400円/小学生:300円

多くの野生動物が生存する北海道道東ですが、
遭遇できるかどうかは運次第で、その姿をじっくり見るのは難しいもの...。
北きつね牧場では、約60匹ものキタキツネが放し飼いにされており、
自然なままのびのびと過ごすキツネたちを見ることができます。

特に冬のキツネは夏とは違い、冬毛に覆われた姿へと変貌を遂げています。
モフモフとした毛に覆われた丸い身体でうたた寝する様子にこちらもうっとり。
冬のキツネに癒されたあとは、夏にも是非足を運んでみてくださいね。

そして北見でお泊りの際には、
市内へのアクセス抜群の当ホテルをぜひご利用くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


kitsune.jpg

このページの先頭へ